2017-10



夏コミ報告 と サモンナイト復活おめでとう!!

スク水2









どうも、更新サボリ魔です・・・;;; 本日当落ということでご報告を!

夏コミなのですが今回はサークル参加を見送りました。

ですが、 合同誌(東方です)の方でお声をかけていただいたので目下原稿の製作中です!!

初めて描くアリスさんに
楽しく四苦八苦していますw;

アリスってすごく魅力的なキャラですね・・・キャラ掴むために原作プレイし直したり
絵で描いているうちに性格やデザインがどんどん好きになってきました・・・踏まれたい!!


・・・無事 合同誌の方に載せていただけましたら また改めて告知させていただきますw;






そして・・・出ましたね!サモンナイト5!!

フライトプランさんが無くなってからというもの 復活を絶望視していましたが
そんな中での時を経ての復活!!

胸が熱くなりました・・・(TT


ストーリー今回は賛否両論ありそうな感じですがキャラクターたちはものすごく魅力的でしたね!
何より声のついたアティ先生が素晴らしく可愛かった・・・!!


今回の復活を機に、シリーズが続いてくれることを願っています。

頑張れサモンナイト!

僕もオリジナル含め色々頑張ります!!




そしてがガールズ&パンツァー映画化決定おめでとう!!!!!!!
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

あんこうチーム!

WS000732.jpg

ガールズ&パンツァー大好きです。
死ぬほどハマってます。

キャラクターや戦車バトルが魅力的なのも然ることながら

何よりいいのが 

キャラクター同士がお互いを思いやっている描写がすごく丁寧に描かれているところ

嵌ったのは割合遅かったんですが(こういうアニメがあると教えて頂いた)
一話見たら初っ端から泣きそうでした。


過去の苦い経験から戦車道をやりたがらない 主人公のために
本当は戦車道をやってみたいと思っているにもかかわらず 一緒の選択教科に変えたり
戦車道を強制されそうになったら生徒会に行って直談判してあげる友達二人。

そんな友人たちの気持ちを思って、 あえて戦車道をとることに決めた主人公。

そういう キャラクターの優しい気持ちと行動が随所に溢れている  すごく素敵な作品だと思います。


さすが映画しんちゃんの監督さん。


11話、最終回の放送が今から待ちきれなかったりします。

こんなにハマったアニメはグレンラガン以来・・・!

冬コミのお知らせ(新刊有りません・・・すみません;;

今回有り難く スペースを頂けたんですが 配布物は夏の新刊の再販のみになります。

二日目(12月30日) 東地区ツ-ブロック21a  漫バカ   


名前を知る旅 (既刊・咲夜本) 200円


サンプル



です。


本当にすみません;;;

手が遅いせい、至らないせいで 別の原稿にかかりきりになってしまい
新刊を作る時間を捻出することができませんでした・・・。



コミケスタッフの皆さん 参加者の皆さん

もし 万が一いらしたら新刊を楽しみにしてくださっていた方


重ねてお詫びさせていただきます。




年越しも原稿をやっている予定なので ヘロヘロになっているかもしれませんが
もし既刊に興味があるという方は 足を運んでいただけると幸いです・・・。





新刊を用意できなかった僕が言うのも本当になんですが

皆様よいお年を、良いコミケを楽しんでくださいね!

千棘さん!

千棘


ニセコイの千棘さん。

ニセコイは女の子の表情が凄く良く動く素敵漫画ですね。
特に千棘がたまらん可愛い。

一話だと腹の立つ金髪!だったのが 今やどんどん可愛くなってきていて・・・たまんないです。


女子の制服シンプルで可愛くてイイ!

早く千棘さんの水着を漫画内で見たい今日このごろです。

初描きキュアハッピーさん




キュアハッピーさん。
従姉妹の娘さん方にあまりに可愛いお土産もらったので
出来るお返しを・・・とw;

もうちょっと雰囲気近づけたかったです・・・。



可愛いお土産。

WS000730323232.jpg


かわいい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

