2017-06

スポンサーサイト


夏コミ看板



看板完成しました。

他にアナログで仕上げまで二枚仕上げたのですが・・・
やっぱりトーン貼りは大変ですね;;

アナログ作業をするたび、
その楽しさと大変さを再確認させられますw;


ベタまでは楽しいんですが;
どうしてもトーンが・・・・・・・・・・orz;




前々日ということで再告知を。


二日目東地区“プ”ブロック -04a 『漫バカ』


新刊 『月の落しもの』(レミ咲シリアス風味;本 28p 本文22p)   200円

他に紅のひろば3の既刊を少量持っていきます。
宜しければ是非、お立ち寄りください。

WS000155.jpg



年に二回のお祭、体調に気をつけて楽しみましょうね~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

夏コミ、お疲れさまでした。
そしてステキな霊夢さんの色紙を描いて頂いてありがとうございました。
頂いた新刊は東京から郵送してしまったのでまだ読んでいませんが、
届き次第読ませて頂きます。
次回作も頑張ってください。

夏コミお疲れ様です~
霊夢の方が 幽玄ヒロミさん でしたか!!
気づけずにすみません;;
わざわざ いらっしゃって下さるとのことでしたので、
新刊と一緒に既刊も全部
買って頂かず お渡ししようと思っていたんですよ、本当にごめんなさい;

もしまたイベントが重なるようなことがあれば 名乗っていただければ
確実に既刊と新刊をお渡ししますので。

今回は本当にありがとうございました!
次回の同人も、 持ち込み原稿も頑張りますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/6-b05ab9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ お疲れ様でした~! «  | BLOG TOP |  » 看板途中経過;

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

