2017-05

スポンサーサイト


絶対海域 新刊持って出撃します!



2013y12m06d_163213390.jpg
2013y12m06d_163215750.jpg


12月8日(日)開催の艦隊これくしょんオンリー「絶対海域 作戦開始!」(大田区産業プラザPiO)にて
新刊 榛名ちゃんと夜戦二回戦目 本を頒布します。


我、榛名と夜戦に突入す!改(成人向け)


スペースNOは い-43 漫バカ です。


エッチシーンはこちらに載せていいものか迷ったので(;)
ピクシブのサンプルから見ていただけると幸いです。

新刊サンプル


砲雷撃戦後、冬コミ前の少し微妙な時期にもなりますが
よろしければ是非!いらして下さい~~~!!!





僕はイベントではE-3突破で終わりました。
地獄のE-4は二回挑んで 榛名ちゃんが飛行場ちゃんをぶっ飛ばしてくれたので
それで満足してしまい初風堀りに切り替え、初風ちゃんをお迎えして終わりました(チキン)。

イベント終了後にE-4、5突破提督の多さにド胆抜かされましたっ!
皆さん艦これ愛凄い!僕も次のイベントでは負けないように頑張らねば!




余談:うちの榛名ちゃんは今48隻になりました。
   
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょっと間が空いてしまいましたがオンリーベントとイベント海域お疲れ様でした。
オンリーの方は行く事ができませんでしたが委託されていたので即購入いたしました(今回も2冊)
那珂ちゃんに騙され(?)る榛名にゃんが可愛かったです(笑)
エロシーンもとても良かったです。

PIXIVでのアンケートに翔鶴さんが無かったのが残念でした(´・ω・`)
次回の参加予定イベントは夏コミでしょうか?
また楽しみにしています。

僕のイベント海域はE-5を突破して無事武蔵をお迎えし、期間延長の報酬の矢矧もなんとかゲットしました。
夏のイベント海域以上に精神的につらかったので、もう行きたくありませんね・・・

榛名の所持数は30で止めました。もう保有数がいっぱいいっぱいなので。
今後の保有数の拡大次第でまた増やすかもです(笑)

Re: タイトルなし

返信が遅くなってしまい すみません;;
書き込み、新刊まで買ってくださって(しかも二冊!)本当にありがとうございます!

今回だいぶ売れ残ってしまって やっちゃったなあ~;;と凹んでいたので
好意的な感想本当に嬉しいです、励みになります・・・!


翔鶴さんも描きたいんですが(描きたいお話もある)
クセのないデザイン的な面で上手く描ける自信がなくて二の足踏んでしまってます・・・w;

でもそう言ってくださるあざみさんのためにも
いずれショートマンガでも形にできたら描いてみますね!

矢矧ゲットすごい!羨ましいです~!
E-7まで突破した提督は素直に尊敬します!!


今オリジナルの原稿(エロじゃないやつです)やっていてそれ次第になりますが
次に出るイベントが決まりましたらここにまた書きますので
よければ覗いてやってください~!

本当にありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/46-ad2f14ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 砲雷撃戦!よーい!4戦目カット

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

