2017-08

スポンサーサイト


砲雷撃戦!よーい!二戦目お疲れ様でした!&新刊委託

最近の艦これ

モレスビー

珊瑚海(5-2)にて翔鶴さんの借りを一緒に返してきました!
あとは瑞鶴さんさえ来てくれれば・・・(TT



砲雷撃戦!よーい!二戦目お疲れ様でしたっ!


当日は台風によって羅針盤を狂わされてもなお、進撃し
会場に集った提督の多さに驚きつつも 熱さと艦これへの愛を感じました。


僕自身 開場前に間に合うかギリギリだったんですが
なんとかたどり着き開会と同時に頒布できました。
お隣のサークルさんには本当にお世話になりました、ありがとうございますっ。


今回頒布した新刊をとらの穴さんに委託として扱っていただくことになったので
会場に来れなかった・・・という方はこちらを宜しければ;

とらのあな通販



今回うまくいかなかった部分を反省しつつ 次回は おそらく翔鶴さんで成人向けの本か
加賀さん翔鶴さんの一航戦五航戦コンビで本を描いてみたいと思っています。



ご興味があればまた覗いていただけると幸いです!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

榛名本、とらのあなの通販で購入いたしました。
予想通りとても良い本でした。
個人的にはマニアックな所ですが終始下着を履いたままというのと
お尻が見えるアングルが多く下着の描写が多かったのがとてもよかったです。

また、通販の完売でおめでとうございます!
保存用と観賞(使用)用に2冊買っておいてよかったです(笑)

前回のコメントと同じになってしまいますが、次回作も楽しみにしていますので頑張って下さい!

コメント失礼します
仕事でオンリーにいけなかったので、榛名本通販で購入させていただきました。
榛名愛に溢れた作品でとてもよかったです!

次の作品も頑張ってくださ~い
同人作品の場合は今度は直接購入したいと思います♪

Re: タイトルなし

>>あざみ さん

書き込みどうもです~!
榛名本 購入していただき本当にありがとうございます!

勿体無いほどの感想、しかも二冊もっ・・・本当にありがたいですっ!
パンツ下ろさないのは個人的なこだわりなのでそこを汲んでいただけると
脱がせなかった甲斐があるというもの(TT
嬉しいですw


次回は一応 砲雷撃の4戦目に応募しています。
翔鶴さん本の予定でしたが 気がついたら
榛名ちゃんでラフ11枚切っているので多分また榛名本になるかと;

また興味を持っていただければイベント近く、
覗いていただけると幸いです、コメントありがとうございました!

Re: タイトルなし

>>しょんぼり侍 さん

書き込みありがとうございます~!
あの台風の中でお仕事・・・本当にお疲れさまですっ

榛名本購入していただき、ありがとうございます!
力足らずな分、せめて榛名ちゃんへの愛が伝わってくれれば・・・と思っていたので
本当にありがたい感想です!

今回は本当に榛名ちゃんの人気におんぶに抱っこだったので
次はもっと 榛名ちゃんの魅力を引き出せるような本が作れるよう 頑張りたいです!


砲雷撃4戦目に受かっていたらそこでまた新刊を出すと思いますので
覚えていて頂けたら また覗いてやってください

本当にありがとうございました~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/40-04c00a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砲雷撃戦!よーい!4戦目カット «  | BLOG TOP |  » 砲雷撃戦!よーい!二戦目 成人向け榛名ちゃん本出します!

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

