2017-11

スポンサーサイト


砲雷撃戦!よーい!二戦目 成人向け榛名ちゃん本出します!

お久しぶりです。

9月16日(祝日)  都産業貿易センター浜松町会館で開催される

艦隊これくしょんオンリー 「砲雷撃戦!よーい!二戦目」に新刊出します!

サンプル (1)


新刊   我、榛名と夜戦に突入す! 20p(成人向け)

スペースは HY-032 漫バカ です。


内容は 新米提督と榛名ちゃんのラブラブ夜戦本という感じです;
詳しくは↓のピクシブのサンプル(R-18です、ご注意ください)をご参照いただけると;


艦これオンリー新刊サンプル


成人向けをいきなり貼っていいものか迷ってしまったので;;



というわけでだだハマリしている艦隊これくしょんの本をようやく出せそうです。
東方以外、久しぶりの成人向けということもあって ものすごく緊張していますが
ご興味がある方は 宜しければ 足を運んでいただけると嬉しい限りです。


※成人向け同人誌は18歳以上を証明できる方にしか頒布できないので
 当日は証明できるものをご用意いただけると うちに限らず成人向け同人誌頒布のサークルさんに
 欲しいもの本がある方は困らないと思います。


WS000902.jpg



先日ようやく榛名ちゃんがレベル99になりました!
我が艦隊初めてのレベリング終了艦です!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

超絶お久しぶりのlotusです
久しぶりの東方意外 久しぶりの成年向け 久しぶりの・・・は置いといて
界隈に艦コレブームが来てると駆けつけてきました が 仕事の都合で行けそうもありません・・・
代わりに知人(HN→KAI(カイ))という人間が行ってくれるそうですが
イベントの規模が全く読めませんので2部取り置きお願いしたいです
夏の疲れが出たり気温の差が激しい時期ですので お体は大切にー

駄文 コンプティーク買いのがしました

Re: タイトルなし

lotusさんお久しぶりです~!
アシスタントに出ていたので返信遅れてすみません;;
わざわざ まったく更新されない・新刊出さないこんなブログにありがとうございます(TT

編集さんとの打ち合わせやネームで苦戦しつつも 上達のために同人も描いていく心積もりができました!
ので 以前よりは何も更新がない ということは少なくなると思います~;

艦これはやってますね~
六月末に始めた時にはここまで行くとは思いませんでした 行くところまで行って欲しいですね!
僕もコンプティーク買い逃しちゃいましたw;

取り置きの件 了解です~!
取り置き無しでも100%在庫でますので ご友人には ごゆっくり来ていただいて平気だとお伝えください!

書き込み、ご挨拶ホントにありがとうございましたっ!
お気遣い感謝ですっ!

初めまして。台風の中での艦これオンリーお疲れ様でした。僕はめげて行くことができませんでした。
そのため、かずたろさんの素敵な榛名本を買いに行けず残念でした。
PIXIVのサンプルを見て即購入しようという気持ちになりました。
ツイッターを拝見したら委託の申請を出されたようなので、委託販売されましたら必ず購入します!
もし残念ながら委託販売ができなかった場合、冬コミなどで再販して頂けたら幸いです。
僕も翔鶴さんも好きなので、次回作(?)の翔鶴さんのエロ本が楽しみです(笑)
これからも頑張って下さい。

Re: タイトルなし

初めまして、書き込み&労いのお言葉ありがとうございます!!
オンリーは台風の直撃でなかなか参加しようと思えない天気でしたよね;
僕も正直最初は怯んでしまいましたw;

ピクシブのサンプルを見ていただけたとのことで・・・ありがとうございます~!
素敵な榛名本・・・とんでもないです!;;

榛名ちゃんにおんぶに抱っこの新刊ですが
とらのあなさんで委託していただけそうなので 手続きの方終わりましたらこちらと
ピクシブにて告知させて頂きます。宜しければ

翔鶴さん可愛いですよね~!
ありがとうございます、まだまだ未熟ですが頑張りますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/39-1af16918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砲雷撃戦!よーい!二戦目お疲れ様でした!&新刊委託 «  | BLOG TOP |  » 夏コミお知らせですー

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

