2017-06

スポンサーサイト


夏コミお知らせですー

お久しぶりです;夏コミサークル参加はいたしませんが

サークルなんとか生きてます。の恵屋さんにお誘い頂き

咲アリ合同誌「花あつめ」 特設ページ(メロンブックスさん)

に16pの咲夜×アリス漫画を描かせて頂きました~。
(僕以外のメンツが正直凄すぎるので場違い感がハンパじゃないですw;


とはいえ僕も自分なりに
咲夜さんとアリスの二人の関係を模索して頑張ったので読んで頂けると嬉しいです~。

sa (1)
sa (2)sakuyas.jpg


それがこんなんです;↑

そして現在凄まじく嵌っている艦隊これくしょん合同誌にも榛名ちゃんを一枚描かせて頂きました

ssa (1)

艦娘これくしょん(成人向)(特設サイト R18です 観覧の際お気をつけて下さい~)

こちらもご興味のある方は 是非 僕以外の描き手さん目当てで読まれた際
僕のもついでに見てやってください~。


・・・しかし
ホントに数日で夏コミですね!


アシスタント真っ最中(着替え取りに戻った)でまったく実感できていませんが
参加される皆さん大いに楽しんでくださいね~~~!


体調崩されぬよう 頑張って戦利品を確保のち脱出無事帰還なさって下さい!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/38-29fed550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砲雷撃戦!よーい!二戦目 成人向け榛名ちゃん本出します! «  | BLOG TOP |  » 夏コミ報告 と サモンナイト復活おめでとう!!

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

