2017-06

スポンサーサイト


夏コミ報告 と サモンナイト復活おめでとう!!

スク水2









どうも、更新サボリ魔です・・・;;; 本日当落ということでご報告を!

夏コミなのですが今回はサークル参加を見送りました。

ですが、 合同誌(東方です)の方でお声をかけていただいたので目下原稿の製作中です!!

初めて描くアリスさんに
楽しく四苦八苦していますw;

アリスってすごく魅力的なキャラですね・・・キャラ掴むために原作プレイし直したり
絵で描いているうちに性格やデザインがどんどん好きになってきました・・・踏まれたい!!


・・・無事 合同誌の方に載せていただけましたら また改めて告知させていただきますw;






そして・・・出ましたね!サモンナイト5!!

フライトプランさんが無くなってからというもの 復活を絶望視していましたが
そんな中での時を経ての復活!!

胸が熱くなりました・・・(TT


ストーリー今回は賛否両論ありそうな感じですがキャラクターたちはものすごく魅力的でしたね!
何より声のついたアティ先生が素晴らしく可愛かった・・・!!


今回の復活を機に、シリーズが続いてくれることを願っています。

頑張れサモンナイト!

僕もオリジナル含め色々頑張ります!!




そしてがガールズ&パンツァー映画化決定おめでとう!!!!!!!
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/37-82fdce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミお知らせですー «  | BLOG TOP |  » あんこうチーム!

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

