2017-09

スポンサーサイト


千棘さん!

千棘


ニセコイの千棘さん。

ニセコイは女の子の表情が凄く良く動く素敵漫画ですね。
特に千棘がたまらん可愛い。

一話だと腹の立つ金髪!だったのが 今やどんどん可愛くなってきていて・・・たまんないです。


女子の制服シンプルで可愛くてイイ!

早く千棘さんの水着を漫画内で見たい今日このごろです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めましてー(^^)

前記事のキュアハッピーといい今回の千棘といい、とにかく可愛すぎて思わずコメントしちゃいました!(笑
ニセコイはホント表情豊かな作風をしているので、見ていてとっても面白いですよね(^^)

Re: タイトルなし

初めまして!こんな過疎ブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございます~(TT

どちらも初描きだったので 好意的な感想 凄くありがたいです!

ですね~!
ニセコイはキャラと表情がいいので見ていてホント飽きないです・・・
どういう結末(誰とくっつく)になるにせよ  楽しみな漫画の一つです!


こちらも紅茶さんのブログ拝見させていただきました
二セコイの感想や人気投票など とても面白かったです!
これからも更新頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/33-94f2ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【千棘さん!】

ニセコイの千棘さん。ニセコイは女の子の表情が凄く良く動く素敵漫画ですね。特に千棘がたまらん可愛い。

冬コミのお知らせ(新刊有りません・・・すみません;; «  | BLOG TOP |  » 初描きキュアハッピーさん

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

