2017-06

スポンサーサイト


夏コミ新刊告知    +1p漫画載ってます  +看板(仮

夏コミ なんとか新刊、出せそうです!

サンプル


サンプル (1)

サンプル (4)
サンプル (6)



新刊は 咲夜本シリアス風味『名前を識る旅(28p)』 です。
ピクシブの

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29091996

にサンプルがありますので宜しければ;

参加日は二日目、スペースは“カ”ブロック15-b『満バカ』です。




今回 天狗島 カットは霊夢  新刊は咲夜本という 


何がやりたいんだお前 というチグハグ具合ですが 宜しければ是非覗いてやって下さい・・・(T7T 
全ては例大祭で新刊出せなかった自分のせいです・・・本当にすみません;;;








そして夏コミとは関係ないのですが

今月のヤングエース9月号にも1p(半ページ?)場所をいただいて
漫画を描かせていただきました

購読されてる方は 持ち込み募集情報 というページを気が向いたら開いてやってください。


ちゃんとした漫画をまた載せてもらえるよう、一生懸命頑張ります!



看板(完成?




WS00071985855.jpg







夏コミに参加される方々、今年も暑くなりそうなので
くれぐれも体調に気をつけて下さいね


それではお互い 楽しいコミケが過ごせますようにっ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

前のコメント振りのlotusです 製作お疲れ様でした
サンプルの段階で良い引きですね・・・・当日まで楽しみにしてますよ
いつものように友人の分と2冊頂きに行きます
スペースについては個人的にすごく分かりやす(ゲフン
今年も暑いと思いますのでお大事に お仕事のほうも頑張ってくださいね
では当日ー

Re: タイトルなし

lotusさん、毎回こんな閑古鳥ブログにコメントありがとうございます~(TT
本当に励みになります・・・!

サンプルで興味を持っていただけた・・・嬉しいです!
かなり好きに描いてしまったので コレ誰も読みたいと思ってくれないんじゃないか・・・と
戦々恐々としていましたので;;

当日 ご面倒にならなければ是非 いらっしゃって下さいね!
お待ちしてます~!

ありがとうございます~、lotusさんも暑さには気をつけて下さいね!

コミケお疲れ様でした!
去年あたりの時に読ませて頂いて以来、ファンになってしまってます
今回の咲夜本も、グイグイ引き込まれるように読み進めました
これからも応援&友人に「これ!すごくいいから!さあ早く読んで!」していきますw
それでは!

Re: タイトルなし

コミケお疲れ様です~!

うわわ、とてもありがたいお言葉、
すごく嬉しいです(というか僕なんかには勿体無くて恐れ多い;;)!

今回の新刊は脱稿後 描写不足かな これ、大丈夫かな;とすごく不安だったので
好意的な感想を頂けて少し安心しました・・・!

友達さんに広めて頂けるほどのものを描けている自信は全くありませんが
そのお言葉が何よりの支えになります、これからも頑張ります!

本当にありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/30-7d38dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミお疲れ様でした!&冬のカット «  | BLOG TOP |  » 読み切り掲載して頂きました~!

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

