2017-11

スポンサーサイト


読み切り掲載して頂きました~!




本日発売のヤングエース8月号にて読み切りを載せていただきました!

『妹魔王×姉勇者 ~ある日突然、妹が魔王、姉が勇者になりました~』 PN.原 和太朗

です(タイトル長いですねw;



一つ夢が叶いました・・・。

宜しければ是非ご一読してやっていただけるとありがたいです・・・。

これっきりで終わらないよう、
もっと良い漫画を描けるように これからも頑張ります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

返信が遅れてしまって申し訳ないです;

そして読み切り 読んでいただき本当にありがとうございます!
感想嬉しいです!

今回は16p以内で・・・ということもあって起承転結は一番苦労しました;
出オチを最後まで引っ張っているような漫画ですみませんw;

動きに関しては(も)本当にまだまだですがそう言っていただけると嬉しいです!

×2でウザさも二倍ですね!・・・申し訳ないw;

ですよねw;
僕は原作読んだことがないのですが設定聞いたらものすごく魅力的で・・・
アニメが始まったら絶対に見ようと思ってます!
(原稿中はあまりの出来の違いに凹みそうで手が出ませんでしたw;


連載枠の獲得・・・頑張りたいです・・・でもまずは
また掲載していただくのを目標に!

オリジナルも 夏コミも 原稿頑張りますね!本当にありがとうございます!!

お久しぶりと遅くなりましたが読み切り読ませていただきました
まだまだ展開を広げることのできるいつもより若干セクシーなお話楽しませていただきました
日常と非日常の共存物は自分も好きですしね 
軽くツイッター見ましたが ずいぶん忙し(充実?)そうでしたね
夏も楽しみにしてますが 決して無理のないよう ではでは ノ

Re: タイトルなし

お久しぶりです&返信が遅くなってしまいすみません;;;

何より読み切り読んでいただき本当にありがとうございます~!(TT
好意的に捉えていただけてすごく嬉しいです・・・
お色気部分が本当にまだまだで  うあああああ と後悔しまくっていたので心が救われます;;

お色気含め もっと色々 スキルアップできるように頑張りますね!



ツイッターでは(でも)バカ丸出しですみません;;;

忙しいなんてことはないんです・・・手が遅いんです(最悪);
でも本当に やること させてもらえる ことが一つ一つ勉強になっています。
ありがたいです・・・。



はいっ、夏コミ原稿も次のオリジナルも頑張ります!
本当にありがとうございました~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/28-5cf40675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ新刊告知    +1p漫画載ってます  +看板(仮 «  | BLOG TOP |  » 新人賞 佳作頂きました! &例大祭新刊出せません・・・すみません・・・;;; +ペーパー絵

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

