2017-04

スポンサーサイト


新人賞 佳作頂きました! &例大祭新刊出せません・・・すみません・・・;;; +ペーパー絵



現在 発売中の少年エース、ヤングエース誌上で発表された        ↑ヒロインと主人公
第六回 角川新人漫画大賞で佳作を頂きました!

前回の月例賞に比べて前進できたのは 本当に担当さんの力が大きいと思います。
そして僕みたいなへタレの漫画(同人誌)を読んでくださる方がいるからです・・・本当にありがとうございますっ!




ココに来てくださってる方は殆ど
僕が東方で同人誌描いているというのを知って下さってる方だと思います。


本当に申し訳ないです、今回の例大祭、何も用意できそうにありません・・・;;;





平行して二つの原稿を進めるにはまだ力足らずなようで
(こうなる予感があったので例大祭原稿の方は かなり前段階から進めていたんですが;)

今現在描いている原稿は 受かっていれば夏コミで出したいと思っています。
本当にごめんなさい・・・。



東方での描き手さんや読み手さんとの繫がりで得たものが本当に大きいので
心苦しいんですが 今回は既刊のみとなってしまいます・・・。





今やってるオリジナルをしっかり上げた後、
ちゃんと咲夜本は完成させるので どうか見捨てないでやってください~・・・



既刊とペーパー(多分;)くらいしかありませんが スペースは一応 S-06a 漫バカとなっています・・・。
お時間潰しにでも立ち寄ってやってください。

看板(でありペーパー絵です);;;

WS000869.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

受賞おめでとうございます!
受賞作もどこかで読めるといいのですが……
東方の本もいくらでも待ちますので
大昔にDQ本をいただいたお礼をこちらでは忘れていましたので
遅れて恐縮ですがお礼申し上げます。

Re: タイトルなし

あっ ありがとうございます・・・!

今回何も取れなかったら スッパリ諦めるしかない、と背水の陣で挑んだので
本気でホッとしました;
この先どうなるか まだまだ見えませんが目の前のことを一つずつ
精一杯 頑張りますね!

同人の方も待っていただけるというお言葉、ほんとうにありがたいです(TT
必ずこちらで告知しますので 新刊が出た時は読んでやっていただけると嬉しいです。

ドラクエ本は貰っていただけること自体 助かるので全くおきになさらずにw
むしろこちらの方こそ粗の多い本をお渡してしまってすみません;;

コメント本当にありがとうございました!

受賞ですかー!すごい!!おめでとうございます。プロ入り待ったなし!!w
例大祭、既刊のみは残念ですけどご挨拶は是非伺いたいと思います( ´∀`)

佳作おめでとうございます。プロ入りに一歩近づきましたね。例大祭新刊無しは残念ですが
参加できないのでどっちにしても夏コミ待ちの自分には問題なしかw
なにはともあれ、これからも頑張ってください、応援しています。

冬コミからいろいろおりましたが まずは受賞おめでとうございます
今回の例大祭は参加できるだけに新刊については残念ですが
担当さんとの打ち合わせなどが大変だった思いますし いつかは商業誌で読めることを期待しております
コミティア等でもオリジナルを読んでみたいですがね
当日は地元からの土産でも持って寄らせていただきます お体は大切に

Re: タイトルなし

>>高町なのかさん

あああ、ありがとうございます~っ!

とんでもないっ・・・! まだ道のりは険しいです、
気を引き締めて一層がんばります・・・;

こちらはペーパーぐらいしか(それもきついかも;)お渡しできるものをご用意できませんが;
それでも宜しければ 是非いらっしゃってくださいね!

Re: タイトルなし

>>raiさん

ありがとうございます~っ!

はいっ、やっと第二関門を突破できました~;;;
まだまだハードルは幾つもありますが 一つずつ越えていけるように努力します!
そう名乗れる日が来るように!

ご参加できないのは残念です・・・時期的に都合をつけにくい位置に有りますよね;

応援、本当にありがとうございます~(TT
raiさんの応援にも応えられるよう 全力で頑張っていきますね!

Re: タイトルなし

>>loutsさん

ありがとうございます~!
色々・・・そうですね、例大祭の時期が変わって・・・
冬から半年近くあるようになりましたからね loutsさんもお疲れ様です!

いや これは本当に僕の力不足です(手が遅い);
ただ締め切りが重なって どっちつかずになってしまうのが一番良くないんじゃないか・・・
と思い、今回はオリジナルを優先させていただいた次第です;;

本当にすみません;


コミティアいいですよね 今回ネームを担当さんに見てもらいに足を運んだときに
回ってみて色々と楽しかったです オリジナル前提はまた 一味違いますね・・・!
出たいけど 無理だろうなあw;

お返しできるものが何もありませんが;;
それでも宜しければ・・・ぜひいらっしゃってくださいね

健康第一で頑張ります、ありがとうございます~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/27-3a14a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読み切り掲載して頂きました~! «  | BLOG TOP |  » 例大祭受かってました!&ネーム出来ました

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

