2017-06

スポンサーサイト


例大祭&夏コミ申し込みました

腐れ放置野郎です ・・・更新が滞ってすみません;;;

冬コミ来ていただいた方、大変遅れましたが本当にありがとうございました。
前後編 二冊とやってしまったにもかかわらず 
話を覚えていただけていたり 前編を読んで一緒に買っていってくださった方がいらっしゃったりで
物凄く嬉しかったです。
そして 僕なんぞに差し入れを下さった方、本当にありがとうございました(TT


ピクシブの方に書いたとおり 既刊の委託はありませんが
今後参加するイベントに在庫を持って行きますので
もし欲しいという方がいらっしゃれば足を運んでいただけると幸いです。


近いところで例大祭、 少し先で夏コミに申し込んでいます。
カットはそれぞれこちら。

咲夜カット
WS000683.jpg


上が例大祭、下が夏コミ用のカットです。

受かりましたら頑張って本を出したいと思います。








最近少し余裕が出来て ずっとやってみたかったFate/Stay night(PS2版)
をやっています。
WS000698.jpg


まだセイバールートの途中ですが、やっぱり熱いですね、とても楽しい!

一気に進めたいところですが踏みとどまって努力して
なんとか色々頑張っていきたいです。







咲夜さん人気投票三位おめでとう!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/25-0dcda67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭受かってました!&ネーム出来ました «  | BLOG TOP |  » 看板です(修正

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

