2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした&オリジナルの報告


遅れに遅れましたが、夏コミお疲れ様でした!(バカですね;;;)


わざわざ暑い中、スペースに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!


本を読んでくださった方、本を買って下さった方、僕なんぞに差し入れを下さった方
挨拶に来てくださった方、挨拶を受け入れてくださった方  感謝です!!

今回はコピー本ということで数が刷れず、不甲斐ない仕様で
本当に申し訳ありませんでした・・・;


新刊の再販は難しいのですが
再録というカタチで何かの本のおまけに出来たらいいなあ、と思っています。


そして紅と虹の吸血鬼 下巻は冬コミに受かることが出来たら
がんばって作らせていただきますっ!

思い出したら覗いてやっていただけると嬉しいです
お待ちしてくださってる方、本当に申し訳ありませんでした;;;

遅れた分クオリティを上げられるよう、頑張りますね。




=====オリジナルの報告=====


少年エース、月間ヤングエース合同の月例賞で期待賞(一番下の賞なんですが;)を頂きました。

今回 賞をいただけたのは僕だけのようで 四分の一ページくらいの大きさで中表紙と評価が
現在発売中の少年エース、ヤングエースの結果発表ページに載っています。

もし購読されている方がいらしたら見ていただけると嬉しいです。

流血鬼~ブラッドシェッド~


というヤツが僕の描いたのです;;;


ここ数か月分の月例賞を 遡って見ると 期待賞以上の賞が出ていないので
評価の壁は分厚そうですが
なんとかステップアップできるよう  がんばって行きたいです・・・。






(絵がラブプラスなのは 更新用の東方素材が18禁絵しかなかったからです;;;)



18kin.jpg


↑こんなのしかないんです;;;すみません;;;
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰しておりますー
夏コミ以降バタバタしておりましてコメントが遅くなってしまいました・・・

それはさておき、オリジナルの月例賞おめでとうございます!!
商業誌で作品が読めるのを楽しみにしています。
体に気をつけてがんばって下さい!

Re: タイトルなし

とんでもない
わざわざこんな過疎サイトに来て頂けるだけで僕はもう・・・(TT

ありがとうございます~!
一番下の賞ですが、雑誌に絵が載ること このような評価をいただけること事態初めてなので
とても嬉しかったです。

現在また一本オリジナルを上げて、次のプロットに入ったところです。
どう転ぶかは判りませんが、えのきさんの応援を力にさせて頂き、
また頑張りますねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/22-fd285477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ新刊です; «  | BLOG TOP |  » 夏の告知とお詫びです;

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。