2017-10

スポンサーサイト


夏コミ受かりました!!

あやちびれいむ


更新滞りっぱなしですみません;;;

今更何をいっとるんだ貴様は・・・という感じでしょうが  まずは例大祭、お疲れ様でした!
うちのサークルに立ち寄って下さった方々、本を買って下さった方々、
本当にありがとうございました!

挨拶に来てくださった方、挨拶を受け入れてくださった方、
差し入れを下さった方 本当に感謝しています!!

前編だけのふがいない本しかお返しできず本当にごめんなさい;
もっといい本が作れるようこれからも頑張ります!




そして タイトルどおり、夏コミ受かることが出来ました~!

配置は二日目東地区チ-51a 『満バカ』 です。


間に合うか限りなく・・・ほんっとうに限りなく怪しいのですが

出来れば例大祭で出したメイフラ本の後編を出したいと思っています。
宜しければ覚えておいていただけると幸いですっ

・・・本当に、間に合うか、怪しいんですがが(TT



オリジナルの方はなんとかネームのOK出していただけたので下描きに移ることができました。
まずは月例賞!目指して・・・・・・・・・・・・・・・不安だ;;
とにかく、頑張ってます!




あと、委託なんですが本当に遅れてすみません;
完全にタイミングを逃してしまったので受けていただけるかわかりませんが
置いていただけたら近日中に。

色々とすみません;;;




あやちびれいむです。
あやれいむも描きたい~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

夏コミ当選おめでとうございます。例大祭は行けなかったので、こっちを楽しみに待ちます。
オリジナルも頑張ってください。

Re: タイトルなし

ありがとうございます、なんとか通ることが出来ました~!

例大祭は代替え日ということもあって  raiさんのようにいらっしゃれない方が多かったようですね;;
夏コミは何事もなく予定日どおり開催されると 本当にいいですよね。

新刊をご用意できるかわかりませんが、
既刊だけも覗きに来てやって頂けるとありがたいです!もちろん新刊も出す気で頑張りますが!



ありがとうございます~!
オリジナルも応援していただけて・・・本当に嬉しいです、
こちらも一生懸命頑張りますね!!

おお~!当選おめでとうございます( ´∀`)
自分も受かってましたのでお互い頑張りましょう!

例大祭のお話の続き、楽しみにしております^^

当選おめでとうございます!
例大祭では伺えませんでしたので、本当に楽しみです。

持ち込みの原稿もあり、忙しいかと思いますがお体に気をつけてがんばって下さい!

Re: タイトルなし

>高町なのかさん

レスが遅れてしまい申し訳ありません;;
ありがとうございますっ、なのかさんも当選おめでとうです~!
お互い夏は頑張りましょうね!

・・・つ、続きですか!  だ、出せたらw;
ハハ・・・かなりヤバ目です;;;
でも ありがとうございますっ!


>えのきさん

ありがとうございます~返信が遅れてしまい申し訳ないです;;;

ウチなんかのサークルを楽しみにしていただけるなんて・・・本当に光栄です!・・・(TT
オリジナルの方も気にかけていただけて ありがたいです・・・
担当さんに気に入っていただけるよう頑張りつつ 新刊もギリギリまで諦めずに頑張りたいです!
応援ありがとうございます~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/19-9b1e0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の告知とお詫びです; «  | BLOG TOP |  » 看板出来ました!

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

