2017-07

スポンサーサイト


看板出来ました!

看板


遅すぎる更新ですが;


第八回例大祭予定を改めて。


スペース そ-06b 『漫バカ』


新刊『紅と虹の吸血鬼 前編』  (美フラ本シリアス) 200円

既刊『Repuiem』  (レミリア×紅魔組シリアス本)  200円


の予定となっています。
前編というカタチで申し訳ないのですが、興味を持っていただければ
立ち寄っていただけるとありがたいです;




そしてもう一つ。

サークル・四七一さんの
かたりさんの新刊に幽香とメディスンをゲスト寄稿させていただきました。


描き慣れないキャラで申し訳なかったのですが自分なりに頑張りました。
ってか僕の絵なんかより、かたりさんの漫画が素晴らしいので是非!





それでは皆さん、明日はお気をつけて、例大祭を楽しみましょうね~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新刊お疲れ様です~
明日、挨拶に伺いましたらよろしくお願いします~!
お互いがんばりましょう!

Re: タイトルなし

お返事が遅れてしまってすみません;;;
挨拶に来ていただいた上、ピクシブでもメッセージを下さって・・・
本当にありがとうございます~!

当日は 話下手であたふたしてしまって
本当にすみませんでした;;
さらに尻切れトンボの本しかお渡しできなくて・・・;
申し訳ない;;;

時間が取れ次第、続きはしっかり描かせて頂きます!
また会場で、今度は後編をお渡しできることを目標に頑張りますね!

この度は例大祭、本当にお疲れ様でした~!

例大祭お疲れ様でした 以前から本をいただいてましたが初コメとなります
相変わらずの紅魔館への愛情っぷり楽しませていただきました
今回の本は前編ということでしたが今から後編が楽しみです
スケブもフランをいただき本当にありがとうございました 
季節の変わり目ですのでお体は大切に

Re: タイトルなし

例大祭お疲れ様でした~!
あああ、ありがとうございます~!そんな風に言って頂けるのが一番嬉しいです(T7T
新刊は、尻切れトンボで本当にすみません;;;
後編が本当に描きたい内容なので 楽しみといって下さる方がいらっしゃると心強いです!

スケブ・・・エンピツのみの殺風景なもので本当に申し訳ない;;
フラン頼まれたのは初めてなので嬉しかったです~

お互い体調に気をつけましょうね~!ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/18-ee2c9b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ受かりました!! «  | BLOG TOP |  » 予定と近況報告です

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

