2017-04



例大祭新刊入稿しました!


ギリギリ・・・ッ!
なんとか;;;

内容は美鈴×フランドールの健全シリアス本です。

・・・前編です(すみませんorz;;;)
なんとか前編だけでも楽しんでいただけるよう腐心したつもりですが・・・;;;

ど、どうなんでしょう、不安で仕方ない;


こんな中身です;

MF (1)
MF (5)
MF (15)



す、スペースはっ そ-06b「漫バカ」 です。
冬の本も再販します、共に200円です。


当日は初例大祭ということで無駄に右往左往してしまいそうですが、
宜しければ是非覗いてやって下さい~。

● COMMENT FORM ●

更新無いですけれどもご無事でしょうか? 例大祭は代替日が決まりそうですが、
委託していて既に虎やメロンで売られているサークルとかは売れ行きが半減しそうですね……
どうなることやら

Re: タイトルなし

ご心配お掛けしてしまい、本当にすみません。
幸い、僕は停電以外特に困ることなく元気に過ごせています。
raiさんもご無事なようで、本当に何よりです。

まだ はっきりとしていないのですが 
代替日に都合がつけば、参加して新刊を販売したいな、と思っています。
きっちりと予定が決まり次第、更新させていただきますので
思い出したら覗いてやっていただけるとありがたいです。

本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/16-482fe746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定と近況報告です «  | BLOG TOP |  » ギリギリです;

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

