2017-08



ギリギリです;



新刊原稿の進行具合ですが・・・予定より大分遅れています;;↑の美鈴さんのように頭を抱える日々です;;


頑張ります。
もう脱稿されている方もいらっしゃったり、さらにそれがとんでもないクオリティだったりで
自分のふがいなさを痛感していますが・・・


が、頑張ります!!


無事新刊を出すことが出来たら、興味を持っていただけたら
どうか覗いてやって下さい。

● COMMENT FORM ●

な・・・なんだって!?(;´∀`) 遅れている・・・だと?w

原稿大変だと思いますが頑張ってください!

Re: タイトルなし

返信が遅れてしまってスミマセン~;;;
なんかもう、ギリギリギリ(+1) という感じですw;
励ましのコメント、本当にありがとうございます!ラストスパート頑張りますね~!!

遅れてしまっているんですか・・・。
大変だと思いますが頑張ってください!

例大祭での新刊まってますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/14-c558da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭新刊入稿しました! «  | BLOG TOP |  » あ、明けまして;&例大祭情報です;;;

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

