2017-08

スポンサーサイト


あ、明けまして;&例大祭情報です;;;



あ、明けまして、おめでとうございます;;;

年明けて一月も経つと言う時期に何言ってるんだ貴様、と言う感じですよね、
本当に申し訳ないです。


まずは冬コミ、サークルに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
お陰さまでなんとか、次に繫がるカタチで2010年を終えることが出来ました。

新刊の感想本当にありがたかったです;;;
委託で買ってくださった方も本当にありがとうございます~!





次に例大祭の情報を。
どうにか、受かることが出来ました!

スペースは そ-06b。

美鈴×フランでシリアス本を作ります(ま、間に合えば・・・;;;)。

毎度のごとくギリギリのスケジュールのなか、今回、ひどいことに

上巻(本文28P) となる運びです;;;



セリフ出しをした段階で冬本の二倍の量に到達してしまったので・・・。



途中まで、ということで申し訳ありませんが何とか楽しんでいただけるよう、
持てる力を全て注ぎ込みますので、宜しかったら覗いていただけると嬉しいです。



それでは、遅くなりましたが、今年も是非、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

例大祭合格おめでとうございます!!
新刊待ってました!
例大祭も今まで通り新刊を買わせてもらいます!^^

Re: タイトルなし

ありがとうございます~!
本当になんとか、運良く受かることが出来ました;

あ、ありがとうございます・・・(TT)
そんな風に言って頂けると凄く励みになります。
新刊は上巻、というスッキリしない形を取ってしまいますが(すみません;)
絶対最後まで描き切りますので 読んでみて頂けると嬉しいです。
頑張りますッ!

おお~当選おめでとうございます!情報ないから不参加なのかと心配してましたw
自分も初参加ですが当選できましたので新刊もって伺わせていただきます( ´∀`)

Re: タイトルなし

ありがとうございます~!情報遅くて済みません;;;
なのかさんもご当選おめでとうございます!

初参加同士、無事新刊を交換できるといいですね!
例大祭までの時間、お互いに頑張っていきましょう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/13-7b2f5b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリです; «  | BLOG TOP |  » 看板出来ました~

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

