2017-10

スポンサーサイト


看板出来ました~

WS000153.jpg

看板完成しました~;
相も変わらず白黒地味ィ~な看板ですが(;;;;;;)、
見かけたら思い出してやっていただけると、とても嬉しいです。


再告知、しつこくてごめんなさい;;

コミックマーケット79二日目(12月30日) 東地区 “オ”ブロック -57a  漫バカ

新刊「Requiem」 32P(本文28P) 
レミリア×紅魔組(咲夜、パチュリー、美鈴)シリアス本   200円

既刊「月の落しもの」 28P(本文22P) レミ咲        200円

です。





寒くなってきて、体調を崩される方が多いようなので
コミケに行かれる方はお体にお気をつけて下さいね。

年に二度のお祭、楽しみましょうね~!




以下、拍手返信です~。

>>温かくして、ごゆっくりいらしてくださいね~!

>>楽しみにして頂ける・・・(T7T)ありがたいです、また頑張れますっ!

>>ドラクエ本は一年前のものなのでお見苦しい点があっても許してくださいorz;;
  いらっしゃって頂けるのを楽しみにしています~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして~( ´∀`)

今日の新刊買わせていただきました高町なのかと申しますm(_ _ )m

すごく絵とか話の構成が上手くてビックリしました。すごく参考にさせていただきます。

コミケ初参加の糧に是非したいw

応援しますのでこれからの同人活動頑張ってください!ではノシ

コミケお疲れ様でした。DQ本をお願いしてたものです。よかったんでしょうか、本当にw
新刊もよかったです。霊夢の、強者故の孤独みたいなのは、霊文本で語られてたりしたんでしょうか。
持ってないので分かりませんががが。そして、次のフラめー本を楽しみにします。
例大祭は行けないので、夏コミまでお預けですけどw
新刊、既刊。共に有難うございました。次にお伺いするときも、よろしくお願いします。

新刊の[Requiem]買わせていただきました!
とても内容が良かったのでホームページまで来ちゃいましたw
例大祭ももし新刊を出すのでしたら是非寄らせていただきます
これからも同人活動がんばってください!応援してます!

>>高町なのかさん

初めまして&明けましておめでとうございます!
返信が遅れてしまってごめんなさい;
お買い上げ本当にありがとうございました!
とんでもない、そんな風に言って頂けるほどの腕は、僕にはまだ全然ないですよ;

なのかさんも同人を描かれるんですね、お互いサークル参加で本を交換できるといいですね!
応援ありがとうございます、頑張ります!!


>>raiさん

お疲れ様でした~&わざわざいらっしゃって頂いて本当に感謝です!
ドラクエ本はホント貰っていただけるのがありがたいんですよw

新刊、内容を受け入れていただけて良かった・・・嬉しいです(TT
そうですね、霊夢に関しては文本で語っていて、それを文が~という感じになっています。
夏コミでお渡しできるといいなあ・・・その前に受かるかどうかが問題ですねw;

こちらこそ、本当にありがとうございました!
覚えておいていただけたら、また是非いらっしゃってください!


>>らいおくさん


ありがとうございます~!
気に入って頂けて何よりです、今回のネームは趣味を全開にしてしまったので
正直不安で前日眠れませんでした;;それだけにとても嬉しいです(TT

例大祭は美鈴×フランで申し込んでいます。
ちゃんと受かって、キチンと本を出して、また買って頂けるように頑張りますね!
本当にありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コミケお疲れ様でした!

会場では緊張のあまり挙動不審ですみませんでした・・・
購入した新刊、既刊とも、とても楽しく読ませていただきました。

例大祭には参加できませんが、これからの作品も楽しみにしています!がんばってください!

>>高町なのかさん

ありがとうございます、
しっかりした本をお渡しできるよう頑張りますね~!



>>えのきさん

コミケお疲れ様でした~!

いえいえ、ちっともそんなことありませんでしたよ~
わざわざいらっしゃっていただけて、本当に嬉しかったです!

本のほうも、内容を受け入れていただたようで、良かったです・・・
凄く励みになります!

ありがとうございます~、また頑張りますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/12-beac37ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、明けまして;&例大祭情報です;;; «  | BLOG TOP |  » 入稿できました~;

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

