2017-05

スポンサーサイト


夏の既刊と冬コミ進行具合

夏コミの既刊を冬コミで再販させて頂きます。
レミ咲本28p(本文22p)  200円

文霊夢本も再販したかったのですが 懐の都合で今回は見送ることにしました。
もし、欲しいと思って下さっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません;;;

後のイベントで置く事が決まりましたら、こちらにて必ず告知させていただきますので!

44.jpg









ペン入れはなんとか予定通り進んでいます(僕にしては限りなく珍しく;;)。
描き文字がないとちょっと寂しいですね・・・。

頑張ります!!








以下、拍手返信です


>>

作って早々移転してしまってました;;
ホントに申し訳ないです・・・
そして再ブックマーク、本当にありがとうございます~!!
持込み原稿も出来る限り早めに上げられるよう頑張ります!
拍手どうもです~


>>

仕上げでもそういっていただけるよう 頑張ります、
ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/tb.php/10-912fefc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入稿できました~; «  | BLOG TOP |  » 冬コミ配置など

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

