2011-09



お疲れ様でした&オリジナルの報告


遅れに遅れましたが、夏コミお疲れ様でした!(バカですね;;;)


わざわざ暑い中、スペースに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!


本を読んでくださった方、本を買って下さった方、僕なんぞに差し入れを下さった方
挨拶に来てくださった方、挨拶を受け入れてくださった方  感謝です!!

今回はコピー本ということで数が刷れず、不甲斐ない仕様で
本当に申し訳ありませんでした・・・;


新刊の再販は難しいのですが
再録というカタチで何かの本のおまけに出来たらいいなあ、と思っています。


そして紅と虹の吸血鬼 下巻は冬コミに受かることが出来たら
がんばって作らせていただきますっ!

思い出したら覗いてやっていただけると嬉しいです
お待ちしてくださってる方、本当に申し訳ありませんでした;;;

遅れた分クオリティを上げられるよう、頑張りますね。




=====オリジナルの報告=====


少年エース、月間ヤングエース合同の月例賞で期待賞(一番下の賞なんですが;)を頂きました。

今回 賞をいただけたのは僕だけのようで 四分の一ページくらいの大きさで中表紙と評価が
現在発売中の少年エース、ヤングエースの結果発表ページに載っています。

もし購読されている方がいらしたら見ていただけると嬉しいです。

流血鬼~ブラッドシェッド~


というヤツが僕の描いたのです;;;


ここ数か月分の月例賞を 遡って見ると 期待賞以上の賞が出ていないので
評価の壁は分厚そうですが
なんとかステップアップできるよう  がんばって行きたいです・・・。






(絵がラブプラスなのは 更新用の東方素材が18禁絵しかなかったからです;;;)



18kin.jpg


↑こんなのしかないんです;;;すみません;;;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

