2011-06



夏コミ受かりました!!

あやちびれいむ


更新滞りっぱなしですみません;;;

今更何をいっとるんだ貴様は・・・という感じでしょうが  まずは例大祭、お疲れ様でした!
うちのサークルに立ち寄って下さった方々、本を買って下さった方々、
本当にありがとうございました!

挨拶に来てくださった方、挨拶を受け入れてくださった方、
差し入れを下さった方 本当に感謝しています!!

前編だけのふがいない本しかお返しできず本当にごめんなさい;
もっといい本が作れるようこれからも頑張ります!




そして タイトルどおり、夏コミ受かることが出来ました~!

配置は二日目東地区チ-51a 『満バカ』 です。


間に合うか限りなく・・・ほんっとうに限りなく怪しいのですが

出来れば例大祭で出したメイフラ本の後編を出したいと思っています。
宜しければ覚えておいていただけると幸いですっ

・・・本当に、間に合うか、怪しいんですがが(TT



オリジナルの方はなんとかネームのOK出していただけたので下描きに移ることができました。
まずは月例賞!目指して・・・・・・・・・・・・・・・不安だ;;
とにかく、頑張ってます!




あと、委託なんですが本当に遅れてすみません;
完全にタイミングを逃してしまったので受けていただけるかわかりませんが
置いていただけたら近日中に。

色々とすみません;;;




あやちびれいむです。
あやれいむも描きたい~!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

