2010-09



近況と霊夢さんペンのみ



どうも、お久しぶりです;;;

広告出てから更新とか、ホントどうしようもない愚か者ですね;
すみません!


現状オリジナル(持込用原稿)の真っ最中でして、なかなか更新用の素材がないもので;;;

今日は久しぶりに同人関連のことを進めたので
そちらのご報告を。


冬に出せるか(まず出れるかの問題;)わかりませんが、
レミリア×紅魔 本のネームは切り終わりました。今のところ28p。


かなり中二病を発揮した内容になりそうですが、興味を持っていただければ幸いです。

目の前のオリジナルを納得できるまで頑張って仕上げてから、
同人も気合いれて頑張ります!!




ペン久しぶりに入れました(ずっとネーム下描きだったので練習;)
仕上げてもいなくてごめんなさい(TT

でも、やっぱりペン入れは楽しいです・・・
早くペン行きたい(オリジナルはまだ最大の敵・背景が残ってます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

