2017-05



絶対海域 新刊持って出撃します!



2013y12m06d_163213390.jpg
2013y12m06d_163215750.jpg


12月8日(日)開催の艦隊これくしょんオンリー「絶対海域 作戦開始!」(大田区産業プラザPiO)にて
新刊 榛名ちゃんと夜戦二回戦目 本を頒布します。


我、榛名と夜戦に突入す!改(成人向け)


スペースNOは い-43 漫バカ です。


エッチシーンはこちらに載せていいものか迷ったので(;)
ピクシブのサンプルから見ていただけると幸いです。

新刊サンプル


砲雷撃戦後、冬コミ前の少し微妙な時期にもなりますが
よろしければ是非!いらして下さい~~~!!!





僕はイベントではE-3突破で終わりました。
地獄のE-4は二回挑んで 榛名ちゃんが飛行場ちゃんをぶっ飛ばしてくれたので
それで満足してしまい初風堀りに切り替え、初風ちゃんをお迎えして終わりました(チキン)。

イベント終了後にE-4、5突破提督の多さにド胆抜かされましたっ!
皆さん艦これ愛凄い!僕も次のイベントでは負けないように頑張らねば!




余談:うちの榛名ちゃんは今48隻になりました。
   

砲雷撃戦!よーい!4戦目カット

harunacut.jpg


追加抽選枠に応募しました、受かっていたら
榛名ちゃん本二冊目を頑張って出したいです。(次は翔鶴さん本を・・・と言っておきながら すみません;;

砲雷撃戦!よーい!二戦目お疲れ様でした!&新刊委託

最近の艦これ

モレスビー

珊瑚海(5-2)にて翔鶴さんの借りを一緒に返してきました!
あとは瑞鶴さんさえ来てくれれば・・・(TT



砲雷撃戦!よーい!二戦目お疲れ様でしたっ!


当日は台風によって羅針盤を狂わされてもなお、進撃し
会場に集った提督の多さに驚きつつも 熱さと艦これへの愛を感じました。


僕自身 開場前に間に合うかギリギリだったんですが
なんとかたどり着き開会と同時に頒布できました。
お隣のサークルさんには本当にお世話になりました、ありがとうございますっ。


今回頒布した新刊をとらの穴さんに委託として扱っていただくことになったので
会場に来れなかった・・・という方はこちらを宜しければ;

とらのあな通販



今回うまくいかなかった部分を反省しつつ 次回は おそらく翔鶴さんで成人向けの本か
加賀さん翔鶴さんの一航戦五航戦コンビで本を描いてみたいと思っています。



ご興味があればまた覗いていただけると幸いです!

砲雷撃戦!よーい!二戦目 成人向け榛名ちゃん本出します!

お久しぶりです。

9月16日(祝日)  都産業貿易センター浜松町会館で開催される

艦隊これくしょんオンリー 「砲雷撃戦!よーい!二戦目」に新刊出します!

サンプル (1)


新刊   我、榛名と夜戦に突入す! 20p(成人向け)

スペースは HY-032 漫バカ です。


内容は 新米提督と榛名ちゃんのラブラブ夜戦本という感じです;
詳しくは↓のピクシブのサンプル(R-18です、ご注意ください)をご参照いただけると;


艦これオンリー新刊サンプル


成人向けをいきなり貼っていいものか迷ってしまったので;;



というわけでだだハマリしている艦隊これくしょんの本をようやく出せそうです。
東方以外、久しぶりの成人向けということもあって ものすごく緊張していますが
ご興味がある方は 宜しければ 足を運んでいただけると嬉しい限りです。


※成人向け同人誌は18歳以上を証明できる方にしか頒布できないので
 当日は証明できるものをご用意いただけると うちに限らず成人向け同人誌頒布のサークルさんに
 欲しいもの本がある方は困らないと思います。


WS000902.jpg



先日ようやく榛名ちゃんがレベル99になりました!
我が艦隊初めてのレベリング終了艦です!

夏コミお知らせですー

お久しぶりです;夏コミサークル参加はいたしませんが

サークルなんとか生きてます。の恵屋さんにお誘い頂き

咲アリ合同誌「花あつめ」 特設ページ(メロンブックスさん)

に16pの咲夜×アリス漫画を描かせて頂きました~。
(僕以外のメンツが正直凄すぎるので場違い感がハンパじゃないですw;


とはいえ僕も自分なりに
咲夜さんとアリスの二人の関係を模索して頑張ったので読んで頂けると嬉しいです~。

sa (1)
sa (2)sakuyas.jpg


それがこんなんです;↑

そして現在凄まじく嵌っている艦隊これくしょん合同誌にも榛名ちゃんを一枚描かせて頂きました

ssa (1)

艦娘これくしょん(成人向)(特設サイト R18です 観覧の際お気をつけて下さい~)

こちらもご興味のある方は 是非 僕以外の描き手さん目当てで読まれた際
僕のもついでに見てやってください~。


・・・しかし
ホントに数日で夏コミですね!


アシスタント真っ最中(着替え取りに戻った)でまったく実感できていませんが
参加される皆さん大いに楽しんでくださいね~~~!


体調崩されぬよう 頑張って戦利品を確保のち脱出無事帰還なさって下さい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かずたろ

Author:かずたろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

